Q&A
よくある質問
トレーニングに関する疑問に事前に回答
パーソナルジムの利用を検討されている方が疑問に持つであろう点について、事前に回答してまいります。「コンスタントに通えなくても問題ないか」「筋トレ未経験でも利用できるか」といったご質問に丁寧にお答えしておりますので、ぜひご一読ください。綺麗なボディラインや健康促進のために一歩踏み出される皆様が、不安なくトレーニングに臨めるようサポートいたします。
よくある質問
Q
筋トレ未経験なのでトレーニングがキツくないか不安なのですが大丈夫でしょうか?
筋トレ未経験なのでトレーニングがキツくないか不安なのですが大丈夫でしょうか?
A
全然大丈夫です。基本的には初心者向けのジムになります。筋トレ未経験や運動が苦手な方にこそ,当スタジオでトレーニングの心地よさや楽しさを実感して頂きたいと思います。
Q
身体が痛い部分があり運動できるのか不安なのですが大丈夫でしょうか?
身体が痛い部分があり運動できるのか不安なのですが大丈夫でしょうか?
A
原因となってしまっている筋肉をほぐして,弱くなってしまっている筋肉を活性化してから関節に無理がないように行っていきますのでご安心して下さい。
Q
他のパーソナルジムとの違いは?
他のパーソナルジムとの違いは?
A
パーソナルジムである以上基本的なサービス内容はどこも似ているのでオンリーワンではないかと思いますが僕とお客様で作っていくものはオンリーワンだと思っています。
またお客様の要望や強度に合わせ必要以上の負荷(ダンベル・バーベル)をかけずに行います。
Q
どれくらいの期間で身体は良くなるのか?
どれくらいの期間で身体は良くなるのか?
A
個人差はあるのですが基本的には2~3ヶ月は見てください。数回やお客様によってはたった1回のトレーニングで症状が出なくなることもありますが良い状態の身体を覚えこませるには,はやくても2~3ヶ月はかかります。
Q
週一回コンスタントに来るのが難しいけど大丈夫でしょうか?
週一回コンスタントに来るのが難しいけど大丈夫でしょうか?
A
もちろん理想は週に1~2回のペースで来られる事ですが,遠方であったりする場合もございますのでその場合はセルフケアの方法やLINE@などでのやりとりを交えて行っていきますので問題ありません。
Q
お支払い方法は何があるの?
お支払い方法は何があるの?
A
お支払い方法は現金・口座振り込み・クレジットカード、その他各種キャッシュレス決済もございます。